あいさつの最近のブログ記事

icon_cari.png
皆様はじめまして。
紹介文の最後の行で全ての人間性を暴露されてしまった絵描きのcariと申します。

日本人なのに日本語が不自由な私が、
こんな文章を主体としたサイトのメンバーに入っていて良いんだろうか?と疑問を抱きつつ
「なんか、それっぽい風に」という謎のリクエストに「これか?これか?」とワタワタしながら
作業させていただきました。


私が作ったのは、あくまで初期の素材なので、
この「うみがめビューア」の素敵な機能をフルに活かし
オリジナルのデザインを作って楽しんでいただけたら幸いです。
| | コメント(0)

icon_yo.png
リーダーkaierの『こんなん作りたいねんけど』で作ってみました、うみがめビューア。
FLASHメガネ野郎、ヨウスケです(゜□゜)はじめまして〜。

今後、稀に出没してはそれほど重要でもないのについつい読みたくなりそうでならなさそうな事を書いて去っていく予定です。ツールの更新時なんかには頻繁に出てきます(笑

うみがめプロジェクト、ついに本格始動という事でめでたしめでたや!
ビューアに関するご意見・ご感想、どしどしお待ちしております。時間を見つけて改良していけたらなぁ〜と思っていますが、気張らずのんびりやっていく次第です。

それにしても冒頭のアイコン、みんな似てるなぁ・・・(゜□゜;)
免許証の写真とか、これにしたいくらいです。

それでは、ツールともども今後もよろしくお願いします!

| | コメント(0)

 

icon_kazuki.png

リーダーkaierから何故かディレクターなどと言う肩書きをつけられてしまった「なんでも屋」かずき ゆうです。

 

サイト公開から早何ヶ月でしょう?

やっとこさブログのほうもオープンですよ。

準備だけして、その後放置して先に進もうとするどこかのリーダーを、何とか引き戻してのオープンですが(^_^;

こちらでは、ビューアを使用していただいたサイト様や作品の紹介などを中心に、プロジェクトに関係の無い事でも楽しい事などをkaierと共に書いていこうかと思います。

 

製作者様にも、閲覧者にも使いやすいツールを目指して作ったこのビューア、ドンドン利用してくださいね。

| | コメント(0)
icon_kaier.pngこんにちは。うみがめプロジェクト発起人、ハヤシカイエです。
ずいぶん長いことお待たせしてしまったのですが、ようやくうみがめプロジェクトブログがスタートします。

基本的には、かずき ゆうと私が中心になってブログを更新していきます。

さて、このブログは、メインが「じっさいに、うみがめツールズ(うみがめビューア、うみがめグルーヴ、うみがめコミックビューア、うみがめTOOLS)を使った作品を紹介する、というものですが、そのほかにも、ただの雑記とか、研究の記事とか、おもしろい動画を紹介するとか、なんかそんな感じで、制限無しでやっていく予定です。

そんなわけですので、どうぞよろしく。
| | コメント(0)

プロダクト

2008年4月: 月別アーカイブ

ウェブページ

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちあいさつカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはうみがめビューアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。