暑いですねぇ

| | コメント(0)

icon_kazuki.png
本当に4月かと思うような陽気です。
ここ数年、春・秋ヶめっきりへってきたよなぁ~
と思いながら、思いついた事を

こんなのどうかな?

はっきり言ってイロイロおかしいところもありますが(^_^;
皆さんなら3ページ目はどうしてみます?

小説だけではなく、こんなviewerの使い方も面白いんじゃないでしょうか?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

プロダクト

ウェブページ

このページは、かずき ゆうが2008年4月22日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに公開。」です。

次のブログ記事は「うみがめビューアv1.0.4リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。