ついに公開。

| | コメント(0)
icon_cari.png
皆様はじめまして。
紹介文の最後の行で全ての人間性を暴露されてしまった絵描きのcariと申します。

日本人なのに日本語が不自由な私が、
こんな文章を主体としたサイトのメンバーに入っていて良いんだろうか?と疑問を抱きつつ
「なんか、それっぽい風に」という謎のリクエストに「これか?これか?」とワタワタしながら
作業させていただきました。


私が作ったのは、あくまで初期の素材なので、
この「うみがめビューア」の素敵な機能をフルに活かし
オリジナルのデザインを作って楽しんでいただけたら幸いです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

プロダクト

ウェブページ

このページは、cariが2008年4月22日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・オープン」です。

次のブログ記事は「暑いですねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。